So-net無料ブログ作成

雪国に露天風呂 [温泉]

前回書きましたとおり奥様が実家に帰って親孝行しているもので私もちょっと親孝行してみようかな[ひらめき]

と両親を連れて温泉に入浴だけ行って来ました。

私の住んでる近くは、温泉がたくさんあります。普段行くのは、ちょっと古いけど源泉かけ流しの小さいところを選ぶんですけど年末~お正月は、どこも混んでるんですよ[ふらふら]

小さいところだと混んでると居場所がなくて疲れてしまうんで今回は、花巻のホテル志戸平に行きました。

私と父親と離婚した母親で行きましたからなかなか車の中では、会話が弾みませんでしたね(予想どうりだけど)ホテル志戸平

  

ホテルに着くと駐車場は、さすがに混みあっていて誘導を受けてしまいました。

しかしこのホテルのよいところは、とにかくお風呂が広いのです。お客が多くても洗い場の待ちなんてはっせいしないのです。料金は、入浴一人800円と設定は、高めなんですけど。

お風呂は、大浴場に大きい湯舟とジャグジーとサウナがあって露天があります。ここも気持ちがいいんですが、もっと良いのは、寒い渡り廊下を行くと昔からある「千人風呂」があるんです。

こっちの方がおすすめで、千人風呂の浴槽には、寝れるイスが設置されていて非常にゆっくり入ることができます。

千人風呂の外にも寂れた露天がありまして、お湯が大浴場より熱くて北国の寒さにベストマッチなんですよ[いい気分(温泉)]

親孝行のつもりで行ったのに一人で長風呂してしまい両親を待たせてしまいました[がく~(落胆した顔)]

帰りの車内でも相変わらず会話は、少なかったけど少し両親の顔が和らいでるようで、行ってよかったかな[わーい(嬉しい顔)]

付録

資料請求が無料のようなので試しに資料を取ってみます。 開業独立を考えてる方は、リンクしてみてください(私の場合は、リストラも怖いから勉強のため[ちっ(怒った顔)] )                                                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。